「ここから」のブログ

サンポノヒト

好きなもの、興味のあるものをつらつらと書いた雑記ブログです

7年目ヴァンガードの車検費用確定!

ついに車検が終わりました

 

法定諸費用合計 ¥70150

技術料+部品交換 ¥36850

 

予想してたぐらいの費用でした!

ただヴァンガードの純正でついているプラグが確かイリジウムだったのですが今回

走行距離53713kmで交換となりました

てっきり10万kmまで耐久があるのかと思っていましたがテスターで測定すると基準に達してなかったようです

それとリアワイパーが劣化していたのでゴムの交換もしました

今回の車検も特に大きな不具合もなく無事に通ったので安心です

これからもまだまだ走ります!