「ここから」のブログ

サンポノヒト

好きなもの、興味のあるものをつらつらと書いた雑記ブログです

クロスバイク用に新しいサドルを購入!

こんにちは

 

クロスバイクのサドルを交換しました!

 

shun51052.hatenablog.com

shun51052.hatenablog.com

 

純正のサドルでも特に不満はなかったのですがたまたまお店で良さそうなサドルを見つけたので買ってみました

価格は、店頭で2000円しなかったです

買ったサドルが

SELLE ROYAL R.E.MED


SELLE ROYAL(セラロイヤル) R.e.med(リメッド) サドル ブラック/オレンジ

 

 

 さっそく取り付けました!

スポーティなデザインです

f:id:shun51052:20181103143752j:plain

このオレンジのラインがなかなか気に入っています!

f:id:shun51052:20181103144307j:plain

f:id:shun51052:20181103144118j:plain

 

感想

お尻の部分は、厚みがありクッション性があります。通勤や通学などの普段使いでも安心です。

真ん中には穴が空いているので特に男性の方は長距離での股間へのダメージが軽減できそうです。

そして後で調べていて知ったのですがこのサドル非常にカラーのバリエーションが豊富ですね!白を基調としたものや赤のラインもよかったかも!結構Amazonやほかのブログでも評価が良かったので私自身非常に満足しています。

だいたい2000円くらいで買えるのでコストパフォーマンスに優れたサドルだと思います。

非常におすすめです!