「ここから」のブログ

サンポノヒト

好きなもの、興味のあるものをつらつらと書いた雑記ブログです

クロスバイクにWH-RS010を装着

クロスバイクのホイールとチューブ、タイヤを交換しました!

私のクロスバイクについては、こちらをご覧ください

 

shun51052.hatenablog.com

 

購入したもの

ホイール WH-RS010(フロントのみ)

 


2本セット LifeLine Lightweight インナーチューブ 700×18/25c 仏式 ライトウェイト (バルブ長48mm) [並行輸入品]

 

タイヤ×2 Schwalbe One(700×25C)


2本セット Schwalbe (シュワルベ) SCHWALBE ONE シュワルベワン WO クリンチャー【並行輸入品】 (700×25C(622))
 

 

フロントの振れがひどく、タイヤも交換したかったため

ホイールは、楽天で購入し、チューブ、タイヤは、Wiggleで購入しました

初めてWiggleを使ったのですが、だいぶ安く手に入れることができました

f:id:shun51052:20181011143935j:plain

 

ホイールかっこいい!

出来たら前後で同じホイールが好ましいけど、リアがディスクブレーキなので難しい...

 

f:id:shun51052:20181011144057j:plain

 

タイヤは、なかなか高級感がある!

街乗りメインの私のクロスバイクには、ちょっとオーバースペックかな

 

 

f:id:shun51052:20181011144226j:plain

 

装着!赤色のラインがアクセントになってスポーティ

 

f:id:shun51052:20181011144926j:plain

 

リアタイヤ交換前

ホイールは、ディスク専用です

黒タイヤも引き締まってよかったのですが見納めです

 

f:id:shun51052:20181011144403j:plain

f:id:shun51052:20181011145814j:plain

 

なかなかいいんじゃないでしょうか!

前後でホイールが違うのが心配でしたがどちらもそんなに目立ったデザインでないので違和感は、抑えられています

 

ちょっと天気が悪く走行できなかったので走行については、また後日に

最近、長距離のサイクリングにいけてないのでこれを機に行ってみたいと思います

次のカスタムは、サドルかな~